よしてると飲み

お盆に同窓会でも飲んだけど、こっちで飲むのは7月19日以来の飲みw
と言っても、だいたい俺たちの飲みはだいたい急遽きまるw
俺が「明日仕事?」
というメールを送ると言うことは、仕事じゃないなら飲もうということw
えぐっちゃんとまっちゃんにもメール送ったけど返事無し
ということで、よしてると二人で飲むことにw
場所はいつものように上野w
焼き鳥が食いたいと言うことで焼鳥屋にw
前もえぐっちゃんと3人で行ったけど、相変わらず多いw
豚バラがあるのは珍しいが、いろいろと謎がある店w
とりあえず、えぐっちゃんに電話w
急遽じゃぁ来週飲むことにw
そこで、まっちゃんと柏にも連絡して来週に決定w
一通り飲み食いして、ラーメンを食おうと店を出てラーメン屋へ
まず、一風堂に行くも行列・・・
次に一蘭に行くも行列・・・
つまらんw ということで仲町通りでワー!
と2件ほど盛り上げて
時間もそろそろということで解散w
そういえば、

sP1000086

 
BBQのDVDがほしい人には配布完了w

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です