信州旅行

ヨーロッパ出張から帰国したその日に今度は信州に行ってきましたw
まぁ軽井沢と長野ね
写真があるかというとないw 軽井沢はアウトレットモールくらいしかないw
さすが別荘地やねw
長野は、オリンピックも行われたジャンプ台に行ってきたw

P1000466

これはすごかばいw 計算し尽くされたRからなる巨大建造物w

P1000439 P1000446

ラージヒルもノーマルヒルも怖すぎw よくこげなとこから、飛べるばいw
ちなみに登りと下りはリフトw

P1000423 P1000450

ジャンプ台は行ってよかったと思ったw
あと、バルーンにも乗ってきたw

baru-n P1000490

善光寺もいったけど、まぁのせる必要はないかなw
帰りの新幹線が、信号機トラブルで午前中運休という事態w
長野駅でSBCとやらから取材w

sP1000516

ローカルやけん、放送されたかもしれんw
予約しとった列車も時間が乱れまくりw 長野から東京までの予定やったけど、大宮から上野の間で缶詰・・・

2 COMMENTS

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です