成田で飲み

9月17日の夜から成田にいって、よしてるの寮に荷物おいて
よしてると飲んでワー!と行ってジョイフルへw
ジョイフルで、ど深夜に電話をかけまくったw すでに日付は9月18日
フタエモンは出ずw
たけちゃんは一人で飲みよったとか言いよった
まったかを起こし
つかさにも電話したかなw この時じゃなかったかもw
CARGOもw
ほかにもいろいろ電話した気がするけど、ほとんどのやつは出らんやったねw
その後ビリヤードへw

sP1000094 sP1000102

ビリヤードに飽きて次は卓球w

sP1000104

 
久しぶりに卓球やったら、疲れたぜw ラケットがもっとちゃんとしたのがあれば、もっと楽しかったはずw
その後は、漫画を読まずに寝て、1~2時間後に起床w
そして、よしてるの寮に荷物とりに行って

sP1000105

 
そして、今度は柏の寮にいって、よしてるカーで通称イチタミ(成田空港第一ターミナル)へw
思わぬ渋滞で、少々焦ったが何とか無事に到着!
サンキューよしてる&柏

P1000110

 
出国前に時差ボケという仕様w
では、行ってきます と書きたいところだが、もうすでに帰国w

4 COMMENTS

ゲンパルス

行ってらっしゃい!
そしてお帰り!!
俺には電話掛かってきてないばい??w
寝とれば絶対出らんけどw

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
行ってきます!そして、ただいまw
100%出らんやつにはかけてないはずw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です