Tour in Toyohashi 2008(二日目)

2008年10月12日(二日目)
そこそこ早起きして、出発の準備

sP1000559

 
再び車載カメラ付きインプでひとまず風呂へ

P1050085 P1000564

その後、頭の弱い店員のハンバーグ屋で朝食兼昼食
豊橋には遊ぶところがあまりないため、ラウンド1は満車w
とりあえずボーリングを3ゲームほどw

file0032

 
ちゃんとストライクも出してきたばいw
その後は、ばっぴーにワッフルを提供してあげたりもして
コメダというところに行ってシロノワールを食してきた

sP1000592

 
そして夕方前くらいに、ばっぴーと別れて今度はヴィヴィオで再びとよねランドへw
もちろんヴィヴィオも車載w

P1000595 sP1050109

無事にはつかなかったが、なんとか到着したw

P1050120 P1050111

まぁ、黒霧を飲みつつ・・・ある事件が発生したw
まぁ、それはDVDでお楽しみくださいw
一応、今日の時点でdisc2まで編集完了w

6 COMMENTS

ゲンパルス

楽しそうで何よりw
ってか俺らが5年のときの応援合戦の動画誰か持ってないやか??

返信する
緒方サイクル

>>千代助
黒霧飲むたびに思い出してw
>>ゲンパルス
動画あるばい!

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です