Tour in Toyohashi 2008(前夜祭)

2008年10月10日(前夜祭)
豊橋在住の千代助による主催の、Tour in Toyohashi 2008が行われたw

toyohashi1 toyohashi2

気合いが入りまくった、千代助は「旅のしおり」まで制作w
レポートよりも時間がかかったとかなんとかw
10日は仕事を早めに切り上げて帰宅。準備していざ駅へ
3泊4日という期間だが、撮影機材(カメラ・三脚・PC)
などがあるため非常に重かった・・・
さらにバス代をケチり、歩いて駅まで行ったため、肩がおかしなことに・・・
早めについたため、早い新幹線の自由席で行こうかと思ったが、すでに満員で泥沼の争いが行われていたため、予定通り指定席で最終で出発。
23時30分ごろに豊橋駅に到着。すでに白煙3KJは合流していた。
とりあえず、千代助家で宅飲みすることに。

P1000525

 
盛り上がりつつ、フタエモンまっさんCARGOに電話をかけて就寝w
とまぁ今日はここまでDVDの編集は終わったw
1時間37分を編集で13分まで短くできた。このペースで行けば今回のDVDは前編と後編のディスク2枚に収まるはず・・・
しかし70GBもあるけんねぇ~かなり厳しいとは思うけど
まぁ、カメラはほとんど回しっぱなしやったけん、しかたないか・・・それにしても編集でかなり時間とられそうなヨカーン

5 COMMENTS

ちよすけ

おつかれっしたー。結局予定通りにはいかんやったけど、別に面白いこと起こったけん良かったかなw主催者の発言としてはよろしくないけどw

返信する
緒方サイクル

>>ちよすけ
おつ~!いろいろとありがとう!
俺にとってはおもしろくないことやったけどねw

返信する
白煙3KJ

>>ちよすけ
いやー、ホント世話になったばい!ありがとう!
次はカタナでくるけぇのぉ~!

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です