Tour in Toyohashi 2008(BBQ)

2008年10月11日(BBQ)
前夜祭に続いて、第二夜w
10時予定のはずが、ばっぴーが肩すかしで9時半前に到着w

sP1050030

 
荷物を載せ替え出発!
途中、朝食や買い物しつつ目的地 とよねランド へw

P1000529 P1050031

ナビのおかげで迷わずに到着。さすがに、路面状況まではナビできずかなりのグラベルを走行w
 

P1050037 sP1000535

ついて速攻でBBQ準備、そしてスタートw

sP1050040 sP1050046

全員空腹のあまりペースを乱し、20分くらいで食料の半分を消費
夜まで持たないと言うことで、いったんそれぞれ休憩することにw
ばっぴー:休憩所でスラムダンク
緒方サイクル:昼寝
千代助&白煙3KJ:散策
そこそこ時間もたったところで夜の部開始、その後花火w

sP1050049 P1050064

まぁ、いろいろあったが詳細はDVDでw
就寝

P1000557 P1050077

今日時点でこの日までの編集が終了w
編集する時間が無いけん、なかなかDVDができあがらんw とりあえずDISC1は後は字幕くらいかw

8 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
よし、次は京都ね!
>>馬男
まぁ、まだあわてるような時間じゃない
>>まちゅの
今度は参加せにゃんばい!
>>ハルさん
だいぶDVDが貯まってきたw

返信する

ハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です