年末の行動記録

27日 最終便で羽田から福岡へ


 
28日 朝からNASのHDDを交換するとRAIDが壊れデータパー・・
・これは凹んだ。いくらバックアップとはいえ、みんなで楽しむ予定が完全にパー
RAIDを再構築しつつ、鯖のHDDも交換して250→500GBに
その間に、ガンマをレストアw
さすがに寒いけん、なかなかエンジンかからんやったけど、何とか始動
フォークのOHも滞りなく終了
そして午後くらいからBBQメンバーが集まりだした。
ナフコに買い出しに行った後、BBQ開始 鹿刺しうますぎw
予定メンバーは全員参加w 某N武先生もちゃんと顔出してくれましたw
夜は、恒例の花火w
緒方家宿泊組は、深夜にストツーとマリオカートとマリオブラザーズ3とマリオワールド


 
29日 CARGOと白煙3KJとゲンパルスで、
タイヤ館へ ゲンパルスはここで帰宅
そこから超自動後退(スーパーオートバックス)に行って、
Ma2が合流してオイルを購入
緒方家車庫にて、Ma2のライフとCARGOのフィールダーのオイル交換
ちょうど夕方になって、同窓会に行くためにフィールダーで出発
2次会で解散
白煙3KJが2夜連続宿泊しマリオワールドクリアを試みるも断念
 


 
30日 白煙3KJは、帰宅。ガンマで河内ダムを走行
夜は、よしてるとフタエモンとゲンパルスとMa2と5人で再び飲み
その後、盛り上がったり凹んだりして、流れでネカフェ難民に・・・
 


 
31日 7時にネカフェを出て、挫折して博多駅まで歩いて9時くらいに帰宅
その後、睡眠。
まぁ、こんな感じか。東京に戻ってから画像はアップ予定
今回の撮影データ容量が60GB近く行きそうな希ガス・・・
正直HDDいくらあってもたりねーw ブルーレイ50GBデビューかなぁ~

1 COMMENT

cycle.myhome.cx 気まぐれ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です