えぐっちゃんと浅草

土曜は、暇人だったが雨のため引きこもりw
日曜は、天気はよかったが、予定もなく暇人をしていると、どうやらえぐっちゃんも暇人らしいw
ということで千代助も誘ったが、
すでに遊んでいるらしく二人で遊ぶことに
またしても場所は浅草w
とりあえず上野に集合して移動w

sP1000971

 
すでに今年2回目となる雷門へw

sP1000972 sP1000975

恒例のおみくじを引いて、

P1000976 sP1000977

やっと大吉w えぐっちゃんは半吉
その辺をふらふらしていると

sP1000979

 
花やしきを発見w みんな楽しそうやったw

sP1000980

 
えぐっちゃんは、サザエさんの家系図というお土産を買っておられたw

sP1000984 sP1000990

焼き鳥を食べつつ、みなさんに恒例のお電話w
しかも、今回は発展してテレビ電話w みなさん対応ありがとうw
 

3 COMMENTS

緒方サイクル

>>Pozziさん
なんかおみくじやり過ぎてる気がしますw
半吉は自分も初めて見ましたw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です