よしてるバイク鑑賞会

2009/02/21
成田山を見物したあと、よしてるのバイク鑑賞会のために移動

P1010119 P1010121

何度か、修理させられたバイクだが、ようやくある程度まともに動くようになった模様w

P1010125

 
アイドリングすることを確認して、空き地へ移動w

高専から河川敷に向かう昔の姿を思い出しつつ移動w

P1010126 P1010129

完全に、あの高専時代の河川敷風景w

P1010131

千代助も久しぶりのバイクと言いつつ、乗車w
なぜ俺も乗せられ、砂エリアへw
すると、お巡りさんがキターw
何このKYな感じw せっかく楽しい雰囲気がシーンw
やっぱりまっさんは警察を呼び寄せるねぇ~と思いつつ全員目線をあわせずw
まさかのキップかとおもったが、そこは平和な成田w
「バイク以外問題ないみたいですね」
との一言で終了w
絡むとめんどくさいので笑って放置チーンw
完全に遊ぶテンションじゃなくなったため、駐輪場へ戻るw
そして、まっさんは7時から飲み会があるとのことで移動時間が3時間かかるので4時に帰らなければならない
よしてるライフで送迎

P1010136 P1010138

まっさんは帰っていきましたとさ
こんな日記を書いているが、実は風邪を引いているため頭が痛い・・・
明日は会社いけるかなぁ~
 

6 COMMENTS

緒方サイクル

>>千代助
俺もそうおもっとるけんw
>>ゲンパルス
よかねぇ~明日は健康診断w
>>よしてる
あのタイミングは、まぢKYやったw

返信する
cycle.myhome.cx 気まぐれ日記

いざ航空科学博物館へ-その1
2009.02.21 まっさんを送迎したあと、航空科学博物館に行ってきたw これが入り口 よしてるが止まらないせいで看板が写ってないw 実機も着陸中だったw

返信する

cycle.myhome.cx 気まぐれ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です