いつものように上野で飲み

2009.02.21
航空科学博物館へ行った後は、
ハルさんも東京に来ているということで上野で飲もうということに

P1010228

個室はよかねぇ~ 千代助は近々豊橋に戻るということで最後の飲み

P1010230

馬刺しうめぇ~w というかこの店2回目やけどこんなにうまかったっけ?

P1010231

みなさんご満悦w

P1010235 P1010237

俗に言う電話のターンw
まぁ2時間という時間はあっというまで、1次会は終了w
ハルさんは次の日予定があると言うことで、1次会でお別れ
よしてると千代助と3人で次の店へ

P1010240

奥霧島とやらを発見w なにこれw 速攻で注文すると今品切れらしいw
おーいw

P1010241 P1010242

まぁまぁw

P1010246

しばらくすると電車の時間と言うことに気づき、店をでてダッシュで上野駅へw
休むことなくかなり走ったw
とりあえず、またよしてるが泊まりに来たw

6 COMMENTS

千代助

ごちでした~。何やかんや1月から長らくお世話になりました~。しかし東京では何度と無く黒霧島に肩透かしを食らったねw

返信する
ハル

2次会行けなくてごめんよー(泣)
けど今は3月いっぱい東京いるからまたぜひ遊びましょ♪

返信する
緒方サイクル

>>ちよすけ
黒霧がおいてないとか品切れとか、地元じゃ考えられんw
>>ハルさん
暇なときはご連絡くださいなw
>>よしてる
まったかか柏にブルーシートで場所取りさせなw

返信する

気まぐれ日記 » 2009年を振り返る へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です