4/30 正八郎 高専挨拶 H尾先生自宅にて講義

2009.04.30
金霧島を捜すために、4件くらい酒屋を回ったが見あたらずw
とりあえず、BBQの時に飲むための赤霧島を入手w
毎日ラーメンでもよかったが、正八郎もよいかなということで行ってきたw

P1010422

 
食いよる途中で写真撮ろうかと思ったため、すでに半分くらい食った後w

その後は、ちょっと学校にお土産でも持って行くかなということで行ってきたw
某N武先生が暇そうだったので、居座ったw
ほか、機械科の教官室はほとんど制覇したはずw
なにげに3次元プリンターが導入されていたw

P1010423 P1010425

3次元プリンター恐るべしw
あと、2.5軸のミーリングマシーンも追加されとったw

P1010427

金もっとるねぇ~w
そして、夜7時からH尾先生自宅にて歯車について講義してもらったw そして深夜1時までスキャナーとともに過ごしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です