5/1 高専講義 BBQ

2005.05.01
昨日学校にいって、先生たちに挨拶していたら、Y永先生から卒業生からの話をしてやってくれと言われすることにw
白煙3KJと高専生活と就職について語ってきたw
そして3時くらいに解放されBBQの準備開始

P1010428

ゲンパルスと炭10kgと花火を買い出しにw

P1050681 P1050691

今回も大量の食材とみなさまからのお酒で盛り上がりましたw

P1050688 P1050697

森伊蔵と赤霧なども登場w
続々と、遅刻組も集結しw

P1050708

H田先生からの電話があったりもしたw

 P1010441

片付けと恒例の記念撮影も終了w
帰宅組と花火組に別れましたw

P1050717 P1050731

チャリに引火したりもしたw
花火の後はマリカーやりつつ、

P1050744 P1050747

ゲンパルスと白煙3KJは、明日のツーリングルートを考えて夜も更けていった・・・
まぁ詳細はDVDでお楽しみくださいw

6 COMMENTS

ハル

めっちゃたのしかったー!
ほんとありがとねー!ヾ(^v^)k
フュージョンできてた!w

返信する
緒方サイクル

>>千代助
変ることを嫌っと~けんね!w
>>ハルさん
楽しかったなら何よりばい!w
また参加してくださいな~w

返信する

千代助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です