5/2 唐津ツーリング

2009.05.02
前日はBBQ後、夜までマリカーやったにも関わらず、朝7時半に白煙3KJからメールで起こされたw
とりあえず、飯食って支度していざ出発!

P1010456

今回は、車載カメラ有りツーリングw

P1010464 P1010469

カメラに写りたがる輩もおったw
車載カメラは固定やけん、風景がかわるくらいw

P1010470

途中、じゃっかん有名な交差点もw

P1050755

そして波戸岬へ~

P1050759 P1050761

とりあえず、イカ食ってきたw 柔くてうめぇ~w

P1050768 P1050769

そして風邪の見える丘公園にもw

P1050776 P1050778

七ツ釜にも行ってきたw

P1050779 P1050781 P1050797 P1050804

行きも帰りも通った虹ノ松原w

P1010479 P1050751

そこで唐津バーガーくってきたw

P1050808 P1050809

あとは、ゲンパルス家に行って白煙3KJ家に行って帰ったとさw
これも、詳細はDVDにて、ちなみにDVD完成したけんデータアップしとるけんみんなDLして~
ほしい人は言ってくださいw

7 COMMENTS

ゲンパルス

DVDみた!
ガンマのスクリーンきれいにしてw
もしくはカメラの位置を上げるとかw

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
ガンマのスクリーンは今度みがかないかんねw
カメラの位置あげると、虫とかゴミが飛んでくるけん、無理っちゃん
>>白煙3KJ
BGMよかろ~?w
がんばったけんw

返信する
cycle.myhome.cx 気まぐれ日記

唐津ツーリングのルート
GWに唐津ツーリングに行ったときのルートを地図でメモっていたのを思い出したw こんな感じのはずw 俺の記憶ではねw このときにGPSがあれば、いろいろとお…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です