5/7 釣り 焼き肉 玄啓ラーメン

2009.05.24
夜釣りも終えて、朝になり片づけて帰宅開始w

P1010558 P1010563

これが例の最近出来た橋w
 

途中、風車があったけん、本能的に接近w

P1010569

さすがの広角レンズでもこれを撮影するのは大変やったw
ステップワゴンと比較しても大きさがわかると思うw

P1010575

ん~棚田w

P1010576

おさかな村にも寄ってきたけど、ちょっと早かったw

P1010577 P1010578

ツーリングの時にも寄ったマッちゃんでは、揚げ豆腐を食ってきたw

P1010581

やまびこの湯で温泉にも入ってきたw
そして、家に帰ったら晩飯が焼き肉w
もう最近、肉ばっかりやんw
赤霧を空けたあと、玄啓ラーメンに行ってきたw

P1010584 P1010585

ラーメンのターンは終了w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です