N902iからF-08Aへ

昨日は新入社員歓迎会で6時から飲んで、家に着いたのは3時過ぎ・・・
とりあえず、寝て8時くらいに起きて10時からドコモショップに向けて出発
社員割引により、8000円以上安くなったw でも先週かっとけば12000円以上安かったのになぁ
そして買ってきたw

 P1010631 P1010635

ビックカメラで液晶の保護シートも買ってきたw

P1010634

ん~N902iはすばらしい機種だった。ひび割れが無い限りまだまだ使う気満々やったけどねぇ
とりあえず、いろんな横文字の機能がありすぎて意味不明のため、勉強しますw

20090627

駅にチャリおいとったけん、歩いていくだけで猛烈な暑さに体力を奪われた・・・

有楽町からもちょっと距離があったけん疲れたw

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です