N902iの後継機

まえまえからお伝えしてますが
携帯のN902iが末期w
最近は、横のツメもおれたらしく、がばがば度合いがよりいっそう・・・
そこで、ちょっと後継機候補の機種を調べてみた
かなり古い機種やけん、何買っても大丈夫やろ~?
っていう人が多かばってん、甘いw
今の携帯の良いところはニューロポインタ!
ThinkPadのトラックポイントみたいに使えてどの操作するときにでもかなり高速でいじれるのである。
しかしこれが付いている機種は2009年夏モデルではN-06Aのみ・
・・
そしてこれは、今の携帯より分厚いくらいの代物・・・
ニューロポインタはあきらめるしかなさそうだ・・・
次に良いところは動作がさくさく♪
最近の携帯は、いろんな機能が付きすぎて処理が遅すぎ・・・
みんなよくあんな遅いの耐えられるねぇと日々関心しております。
そこで、処理が高速な機種はF-09AかF-08A
F-09A 人気機種らしいが分厚いし、
スライドだし却下
F-08A いいんでね?
ということで現在の第一候補はF-08Aに
パールホワイトという色にでもしようかなw
いろいろ処理が終われば今日でも機種変する予定だったが、ん~メールまだかねぇ~
ということでメール待ちなのだ・・・
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です