F-08A本体取替修理実施

携帯を機種変したは良いがどうも調子が悪かった。
買った日に設定変更中にいきなり電源が落ちて設定が元に戻っていたり
勝手に圏外になっていつのまにかバッテリー切れ
メール中圏外になって勝手に再起動
これでは、前の携帯の方が断然安定したぞ・・・
ということでドコモショップに大人の対応にしいったw
受付で10分くらい待って
症状を説明
再現するか確認
10分くらい待って
「再現しませんので、
このままおお持ち帰りいただくかメーカー修理で2週間くらいかかります」

1週間前に買った不良品を修理?しかも修理に2週間?
おかしなことを言うなぁと思いつつ
「メーカーに送って再現しなければ?」

「2週間後にそのまま返却となります」

カチーン
「不良品をそのまま戻されても受け取らんぞ」
(かなりオブラートに包みましたw)
担当者は奥の方に
10分くらい待って
「今回は特例で新品に交換させていただきます。」

そして1時間後に新品になりましたとさ

P1010647

ん~大人の対応

4 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
日記上はかなりオブラートにつつんどるけん、丸なったように見えるかもw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です