フタエモンが東京にキター1日目

20090731
フタエモンが東京にやってきたw
インターンの面接で東京に着たらしく、計画的に土曜の最終便で帰るらしいw
泊るところがないので泊めてらしいw
とりあえず、川崎で飲もうということで川崎を集合場所にしたw
仕事の定時の時間が終わってメールしてみると、すでに川崎らしいw
はやっ!w
早々に会社を出て一路川崎へw
6時半予約だが6時から入店w

P1050930


フタエモンが東京に来とるということを、
知らせるべくよしてるとまったかに電話するもでず・・・w
しばらくしてまったかから電話がw

P1050932

とりあえず、渋谷におるらしいがこい!と緊急招集w
そしてよしてるから電話がw
よしてるは俺が九州に帰ったと思ったらしいw
残念フタエモンが東京w
その後、まったかと合流し

P1050934

HUBへGO!w
とりあえず二人に96度のスピリタスを飲ませw
フタエモンには続けて天国への階段を飲ませw
誰かの誕生?で店内がもりあがりw
そこそこで解散して、フタエモンは我が家へチェックイン

4 COMMENTS

ふたえもん

どもども~大変お世話になりました!
とりま九州の北の方、川と川の間でお待ちしてます!

返信する
緒方サイクル

>>ふたえもん
どもどもお疲れでした。
帰ったときにまたお会いしましょうw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です