台風直撃・・・

昨日の地震はすごかった。

なかなか長い間揺れた・・・

階が上の方だと揺れるねぇ~

立っとくのが必死やった

そして今朝、土砂降りの雨

気合い入れて出発するも、100m歩いてすべてがびしょ濡れ・・・

バスに乗ってやっとこさ会社について、カバンの中に入れておいた洗濯したての作業着を着てみるとぬれている・・・

カバンの中まで浸水していた模様・・・

午前中はずーとシャツが濡れた状態で仕事・・・

途中で天気予報を見てみると

ん?台風・・・直撃

しかも11日やばい?帰省できない感じ?w

日頃の行いですか?w

なんとか乗る飛行機は飛びそうな感じだが、実家の天気を見てみると

12日13日雨・・・

12日 雲仙普賢岳ツーリングの予定

13日 緒方家BBQの予定

まぁBBQはブルーシートで問題無いとしても

ツーリングは厳しい・・・特に車載カメラやばすw

とは行ってもどうなるかわからんから

11日の夜にガンマを予定通りレストアすることとしよう。

12日は12日なってから考えるかな。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です