牛タンツアー前半

よしてるとまったかと牛タンツアーに行ってきたw
まぁ1~2ヶ月前に計画していた企画w
とりあえず定時で会社をでて大門でまったかと合流
そして公津の杜

P1010959

そしてよしてると合流し、晩飯のジョイフルへw

P1010964

そして、これから片道400kmという旅が始まるのであったw

もともとETCで1000円で行けるということで発案された企画だが
途中のサービスエリアで

P1060115

こんなものを見つけてしまったw
まぁ大丈夫やろw と走り続けたw 結果的には1000円やったばってんねw

P1020017

きれいに撮影するこつを身につけたw
途中のサービスエリアで仮眠をとり、無事に仙台に到着

P1020019

日の出を見たかったが、森が邪魔だったり雲があったりで・・・この程度w

P1020021

とりあえず、朝食ということでなぜかローソン
平和な川辺で朝食を撮りましたw

P1060129 P1060131

こんな平和な風景もw

P1060138 P1060139

仙台城の前で仮眠して起きるとまったかが騒いでいた。

P1020023 P1020031

ガムを捨てたティッシュでめがねを拭いたらしいwwww
そういう輩は無視してw

P1020032

ん~伊達政宗~イタチ(違うw

P1020037 P1020039

結局おみくじはひかんやったw

20090821

いやぁ~だいぶ走ったねw
途中標高500mあって耳がキーンってなりよったw
まぁ最高時速は誤差であることは違いないw

12 COMMENTS

緒方サイクル

>>よしてる
あのガムは笑いの神が降りてきとったw
紙やったらよかったのにw
>>白煙3KJ
一緒に行こうばい!
またとよね?w

返信する

気まぐれ日記 » 結果的に関東組忘年会w へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です