牛タンツアー後半

ちょうど仙台城のところに戦艦大和展示中の文字w

P1020040

いやこれは来月、大和ミュージアムに行くとしても見らないかんやろw

P1020054

ん~いろいろ勉強になった!ますます大和ミュージアムが楽しみになったw

とりあえず、昼飯までまだ時間があるということで移動w

P1020060

まぁ恒例というか趣味というか仙台市科学館に行ってみたw

P1020070 P1020071

なかなかココはおもしろかったw 体験型の展示が多くてすばらしいw

P1020065 P1020066

ん~トリチェリパスカルもなつかしいw

P1020067

マランゴニ~マランゴニ~w

P1020069 P1020068

これはなかなか難しいぞw 頭の柔らかい子供のほうが早かったという罠w
やっと昼飯ということで、目的の牛タン

P1020072 P1020075

利久という有名な店にw ちょうど昼前ですぐに座れたw
うめぇ~!牛タン丼は最高やったw テールスープ熱すぎw
目的を果たしたあとは、帰りの400kmだw

P1020085

途中、パーキングによったが1000円集団によって大混雑w
給油すら行列というw

P1020086

よく聞く利根川を通過してきたw

P1020091

そして夜は飲ま飲まイェ~イ♪w
またどっか行こうぜ!

20090822

まぁ最高速は測定ミスに決まっている訳だがw

6 COMMENTS

緒方サイクル

>>いちよん先輩
いちよん先輩でしたかw
就職広島だったんですね!w
今月末に広島行きますよ~

返信する

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です