8/11 帰省・丸星ラーメン・ガンマレストア

20090811
会社を定時で上がったあと、帰宅し速攻で羽田空港
ふたえもん千代助から飲みの誘いがあるもののガンマレストアという任務があるため断念
とりあえず、ラーメンということで丸星ラーメン

P1010817 P1010818


相手がおばちゃんなだけに散々待ったぜw

P1010819

そして腹を少々満たしたあと
ガンマのレストア作業に

P1010820

ひらこーも到着し、レストア開始
バッテリーを交換し、キャブクリにて始動さえ、自賠責を3年更新
簡単に復活したものの、燃料ホースの繋ぎ忘れにより、貴重なガソリンをかなりの量垂れ流す結果にw

P1010823 P1010824

もう日付が変ってしまったが、白煙3KJ到着
準備万端にして就寝
朝4時に起きると雨・・・
あえなくツーリング中止になりましたとさ・・・

20090811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です