8/12 液晶テレビとBDレコーダー購入

20090812
昨日は1時過ぎに寝て、期待して4時に起きるも

P1010826

ゲンパルスと連絡をとりツーリングの中止が決定
そしてふて寝
そして起床すると、母からテレビを買いに行こうと誘われ
どうやら1週間前くらいから映像がおかしいらしい。
たしかにおかしいw
とりあえず白煙3KJも宿泊していたので一緒にまずコジマへ

コジマに行って、店員呼んでいつもの行為w
まぁもともとコジマで買う気もなかったし在庫もなかったので総額だけ聞いてヤマダへ

P1010827 P1010828

またいつもの行為w
しかし今回は本気モードw 2時間近くいろいろやった気がするw
まぁ自分のじゃないので大してがんばらなくてもよいが、買う量がなかなかなのでがんばってみたw
東芝は在庫がなかったので途中で在庫のあるSONYに方向性を変えて交渉
店員との会話の一例
「在庫があるなら次は値段やね」

「次は値段ですねわかりました」

「1回じゃ納得せんけんな、
話にならんなら店長よんでもらってもよかばい」

「・・・
ではここは私に任せていただいて1回勝負でいかがでしょうか」

「よし!なら1回で終わらせるか」

20分くらい待ったかな
「大変お待たせしました、
本社の方に連絡をとりまして、この価格が限界です」

表示価格
液晶40インチ 229800円→162800円
液晶32インチ 129800円→91048円
ブルーレイレコーダー 138000円→102900円
合計 497600円→356748円
になったw
「端数いらんやん」
「もうこれが限界でして・・・」

「んじゃHDMIケーブルつけて」

「・・・わかりました」
「じゃあ買う!」
ということで購入になったw

P1010829

1回勝負に提示された店員が持ってきたメモw
購入金額が他の人に見せれないため、法人窓口で待ち時間ゼロで手続きw
この間、白煙3KJは他人の振りをしていた模様w
※何か購入するたびに僕を呼ばないでくださいw 呼ばれたら行ってあげるけどw
気づいたら腹も減っていたため

P1010830 P1010831

大砲ラーメンへ!やっぱうまい!間違いない!
 

Sony Style(ソニースタイル)

6 COMMENTS

緒方サイクル

>>千代助
まだ韓国かいw
俺は何も悪いことしてませんが?w
>>ゲンパルス
がんばって買ってくれw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です