Ma2東京観光

Ma2シアトルから帰国して、立川に出張に来ていると言うことで飲むことにw
とりあえず、土曜日の晩に決定した
「何食べたい?」
と聞くと
「焼き肉!」とのことw
なんというか・・・また焼き肉なりましたw
ということで、土曜日の晩は、焼き肉を食って飲んで緒方家でも飲んで
Ma2は宿泊し朝を迎えたw

P1020153

パンダ発見!w
とりあえず、観光するため出発w

Ma2は途中井戸で遊んでいたw

P1020154

もう何回目だろうか・・・恒例の東京タワー

P1020156 P1020158

これは初めての国会議事堂

P1020160 P1020162

左側は政権交代による部屋の改装工事かな
そのまま歩いて皇居の方へ

P1020164 P1020166

東京のど真ん中にこんな広い土地があったとは・・・
ビル風もなく自然風が気持ちいい!天気も快晴!
そのまま歩いて東京駅へ

P1020171

東京駅は乗換とか通過はよくするが外から見ることはあまりないw

P1020172

その後秋葉に行ってきた。
姉からiPod買ってきてとの命令により安い店を探し連絡
パープルが売り切れブルーならあることを伝えると
「それ以上安くならんと?値切ってきて!」

おーリモートコントロール
俺は値引き屋じゃねーw とりあえず、一応は交渉したw
とりあえず23800円が14800円になりポイント5%
値段はこれ以上無理と言われ
「何かつけろ!」
ということで
ノートとマウスパッドとDVD-Rが付属されたw

P1020182

そして、なぜか東大に行こうということで東大にw

P1020173

上野から歩いたため足が棒になりファミレスで休憩w

P1020176

ジョイ勉以来だろうかw
またしても、ノリで東京ドームに行くことにw

P1020177 P1020178

とりあえず、Ma2は明日も仕事ということで解散w

20090920

たいがい歩いて足がパンパン・・・

3 COMMENTS

緒方サイクル

>>ゲンパルス
完全にリモートやけんねw
>>CARGO
実はだいぶ前に帰ってきたらしいw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です