サイクロン式掃除機購入

2010年1発目のネタを何にしようか考えたが、去年の書いてないネタから書かなければ時系列が合わないということで新年でもマイペースで行きますw

大掃除を行うために掃除機を買ったw

今までは寮に備え付けの共有掃除機だったが、使うたびに部品が無くなったりしていたw

めんどくさいので個人掃除機の購入を決意

P1020745 P1020748

世界でほとんどの吸引力が落ちる掃除機でもよかったがw

紙パックがめんどくさいのでサイクロン式にしてみたw

さっそく休日に大掃除

P1020750

ゴミがくるくる回ってなかなか楽しいではないかw

あっという間にこんなに集められたw

今のところコストパフォーマンスはなかなかw

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です