初めての広島空港

2010.02.16

出張で広島に行くことにw

羽田が近いとはいえ8:15発の便は、結構早起きせな間に合わんw

いつもより1時間も早起きして出発

P1030047

東京も広島も大して気温かわらん・・・ばり寒い・・・

初めて広島空港に降り立ったが・・・なんだこの人口密度w

P1030048

すっかすかw

一瞬佐賀空港かと(ry

P1030049 P1030050

エアコンも蛍光灯もむき出しがデフォw

P1030051 P1030052

こういうのは非常に興味をそそるよねぇw

P1030053

外にはこんなオブジェがw

この棒の先にベルリンがあったりするらしいw

20100216

尾道あたりは去年行ったけどなぁw

日帰り出張により、帰ったのは最終便・・・最終便はなぜかほぼ満席orz

羽田に着いたら一番遠いところに到着しやがって・・・家に着いたの23時・・・

今日は、昨日の疲れがとれないまま仕事やった~

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です