2010年初成田飲み

銚子に行った帰りは、成田にもどりよしてるとCARGOと飲みw

P1020979

とりあえず、よしてるのユーロRを置いて電車で成田へ

P1020980

プレミアムモルツにて乾杯

店員とほどほどに仲良くなりながら楽しんだw

P1020981 P1020982

大トロの刺身・・・凍っている状態ではおいしさゼロw

P1020984

角煮と卵のじゃんけんが発生したw

P1020990 P1020991

良い時間になったため、よしてると途中まで一緒に帰ってよしてるとお別れ

帰りに夜のライトアップされた東京タワーでも見に行くかという話になり

P1020995 P1030002

CARGOは、携帯で撮っていたため途中で電池切れリタイアw

ライトアップされた東京タワーもなかなかよいねw

20100206

いや~ほんとだいぶ移動したなぁ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です