名古屋に出張

2010.04.22

備忘録

3時くらいに会社を出て、品川へ

品川から「のぞみ」で名古屋へ

5時半くらいに名古屋に着いて、それから地下鉄で藤が丘へ・・・

ホテルにチェックインしたのが6時過ぎくらいやったかな

それから、飲みw

途中、ちからから電話があったが、明日は飲み会とのことで飲めないようだ

ホテルに戻ってきたのが11時くらいw

2010.04.23

6時くらいに起きて、寝不足w

とりあえず、仕事が3時過ぎくらいに終わったかな

名古屋駅に着いたのが4時くらい

4時半くらいの新幹線で帰ることになった。

残念ながらバッピーと飲む予定だったが

時間的にむりだったw

Ma2はちょうど調教に出張という何というタイミングw

千代助は、いつものように無理との返答w

20100423

一応GPSで見てみると途中トンネルが結構多いw

P1030303

一応、お土産買ってきたw

昔は問題が・・・もういいだろw

1 COMMENT

気まぐれ日記 » 2010年を振り返る へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です