2010年GW2日目

2010.04.29

朝早くに起床して、ガンマをレストア作業w

今回は通常のレストアに追加でウインカーリレーのIC化作業が追加

P1030622

とりあえず、通常ならエンジンがしばらくいろいろやればかかるが、なかなかかからない・・・

 

そしてバッテリーも弱りはじめ・・・

まさかの押しがけ

高専を卒業して以来と思われるガンマの押しがけw

まぁ押せばすぐかかり、それほど苦労もしなかったw

そしてリレーの交換作業

これが時間がかかった。配線を探しつつ切ってつないでの作業w

P1030623

完成w といってもハンドル周りの変化は左にあるキルスイッチがハザードスイッチになったくらいw

そして、親がレンジを買いたいということでもやは恒例のヤマダ電機へw

しかし、知っている店員が2時かららしいので、とりあえず大砲へw

P1030624

なんかいつもの感動がなかった・・・味変わった?たまたま行った時間が悪かった?(丸星かw

まだ時間があったためMrMaxへw

P1030625

するとジェンガが1000円で売られていたw

すかさず購入w ジェンガを探し続けて1年半くらいw

定価で見つけても購入はしなかったが、これは安いと思って買ったw

まだ時間があったためジョイフルへw

P1030626

パフェw いや~甘すぎたw

いい時間になったためいざ!

P1030627

ヤマダ電機へw

レンジが15万くらいのが9万5千円くらいになった

8万円台を期待していただけに残念だったが、2500円の扇風機が980円になったのでよしとするw

あとポイントも500ポイントつけてくれたw

帰省のたびにヤマダ電機行っているw

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です