2010年GW緒方家BBQ

2010.05.01

2ヶ月前から予告していたにもかかわらず、出欠表に記入しないやつもいれば、別件を入れてくる不届きモノまで発生した今回のBBQw

20100501bbq

主な参加者はこのメンバー

12時乾杯!と予告

数名の協力者により準備作業

P1030635 CIMG1046

炭を買いに行ったり、Y松をアクロバティックにセレナで拾ったり

肥前旭駅まで、大ちゃんとゲンパルスを迎えに行ったりして

CIMG1050

12時乾杯して食いまくり飲みまくりw

P1060640 P1060645

バッピーは遅れて参上!

バッピーがキリンフリーを買ってきたつもりが、スタイルフリーを買ってくると言うフリー違いを起こしたw

危うく車で来ているのに、気づかずに飲む寸前w

ハマチは一端抜けてタイヤ交換へ

P1060649

さらに遅れて、CARGOも到着

P1060655 CIMG1075

途中キリンフリーの差し入れがありバッピーも飲めることにw

P1060657 P1060659

魔王の5合瓶と1升瓶も振る舞われたw

ちなみに、大ちゃんは泡盛を差し入れに持ってきてくれたw

P1060662 CIMG1078

大ちゃんも魔王にご満悦w

ゲンパルスと親父は仲良さそうだw

ハッシーを迎えにCARGOと一緒に学校へ

P1060668 P1060693

ハッシーが到着するとあわただしくなり、大ちゃんは絶好調w

P1060695 P1060699

大ちゃんは、何度も椅子から落ちそうになるヒヤリハットをかまし

ハインリッヒの法則により案の定、2回椅子から転落w

P1060709 P1060717

その後・・・放置w

P1060722 P1030649

ハッシーも絶好調!w

P1060725

良い時間になり大ちゃんを起こして、先生方は帰宅

P1060726

恒例の記念撮影もw

ハッシーと大ちゃんを駅まで送って

CIMG1086

その後、ヒラコーとハマチも到着!

 

P1060759

片付けしてから

P1030666

記念撮影の画像をクリックするとDVDに収録したスライドショーへw

6 COMMENTS

ゲンパルス

親父さんと仲の良いゲンパルスの登場ですw
親父さんの中で俺の名前は「人吉」になっとるけんw

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
まぁいいんやない?w
全員通じるしw
>>千代助
まぁ恒例やねw

返信する
hamachi

大先生や橋先生らとちょうど入れ替わりだったのが… なんか熱いお話が聞けそうだったのに… 集合写真クリックしたらパス請求!?

返信する
緒方サイクル

>>ハマチ
まさに入れ替わりやったね
パスワードはメールで送ったばい!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です