富士山ツアー(飲み編)

2010.06.26

富士山に行った後は、富士スピードウェイへ

しかしSなんちゃらとかいうイベントがありよって入場料がぼったくり金額に

というわけで近くのカードが出来るところに行くも・・・レベルが違いすぎるw

なんだかんだで腹も減り、飯屋を探して道の駅へ

P1030828

そこでなにやらTVの取材がされていた

 

やたらとカメラにアピールするうるさいやつがおるなぁ~と思いながらも放置

飯をくっていると会話から

「なんちゃらかんちゃ~~~団長~~~なんちゃら」

ん?

安田大サーカス団の団長か?w

芸能人がいたらもっと周りも盛り上がっていると思ったがいたってドライな反応なので、ただのTV取材かとw

まぁそんなこともあり

帰りは下道ではなく高速を使用

P1030830

帰りに

「千葉鑑定団にでも行こうか?」と軽率な発言をしてしまったがために

P1030831

気づいたら千葉鑑定団w おーどれくらいぶりだ?w

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 再び成田へw

やく1年半ぶりかw

そのあとは、成田で唯一遊べるようなスポットへw

P1030832  P1030835 P1030836

ちょっと飲むまで時間があるのでダーツw

なかなか盛り上がったw

よしてる家に車を駐車し飲みへw

P1030837 P1030839

いつものお好み焼き屋へ! すばらしい焼き加減でおいしかったw

その後は、わっほーがうちに泊まりに来たw

20100626-2

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です