ゲンパルス東京パート2

2010.07.10

ゲンパルスが東京に来るので10日は遊ぼうと言われていたw

しかし、諸事情により

8日は飲み会で家に着いたのは日付が変っていた。

9日も飲み会で家に2時近くまでダーツをやっていた。

そして10日よしてるが「7時に電話するけん」という鬼のような予告メールを送ってきたw

その対策としてサイレントモードで就寝w

そして9時頃には、よしてるから「ダーツバー行こうか(笑)」とのメールまで受信w

とりあえず、11時半に上野集合と言うことになりタフなスケジュールになりそうなことを予期したが、20分弱遅刻して上野に到着したw

P1030845 P1030846

とりあえず、その辺で飯食って浅草を目指すことにw

途中スカイツリーと思われるやつがあったw

 

浅草は、なんちゃれ祭りとかいうので人だらけ・・・

なんとか進んでおみくじw

P1030848 P1030850

ゲンパルスは吉だったが・・・

P1030852 P1030854

俺とよしてるは・・・w

 

P1030856

最悪なことばかり書かれとったけん結んでおいたw

いろいろあって秋葉原へ行くことになり移動w

P1030860 P1030859

途中地下鉄の駅で面白いモノを発見したw

こういうのは非常に興味をそそるw

その後、秋葉原でかなりの時間暇をつぶすことになったw

ゲーセンに行っても、まったく興味をそそられないクレーンゲームなどばかりw

次回、飲み編に続くw

5 COMMENTS

ゲンパルス

今回も付き合ってくれてありがと!
東京の人の多さにびっくりしたし…
特に浅草の仲見世…
次回来ることがあったらまたよろしく!

返信する
緒方サイクル

>>ゲンパルス
是非また来てくださいなw
>>よしてる
毎回それいいよる希ガスw

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です