久留米高専 機械工学科のHPリニューアル

機械科のHPはブックマークに入れているのでいつもブックマークからアクセスしていた

久留米高専 機械工学科

某N武先生のHPもブックマークしていたが、若干HPが更新されていることに気づきメールを送っておいた。

すると返信が来た

「・・HPの更新といってもブログを極たまに書いているだけですね。・・・」

ん?ブログ?!とうとうブログを始めたのか?

とリンクを探しても見あたらない。

そこで「久留米高専 ブログ」でググってみると

 

knctbloggoogle

「田中大ブログ 久留米高専」という文字を発見したw

検索しないと出てこないのかよと思いつつ、高専のTOPページから機械科に飛んでみると

トップページ | 久留米工業高等専門学校 機械工学科

飛べた・・・w いつのまにURL変えやがったんだw

一通りページを物色していると

先生達個人のブログがあった。しかしなんとつまらないことに更新している先生はたった3名w

中尾哲也ブログ | 久留米工業高等専門学校 機械工学科

田中大ブログ | 久留米工業高等専門学校 機械工学科

中武靖仁ブログ | 久留米工業高等専門学校 機械工学科

この優秀な3名のお方だけだったw

コメントをつけることが出来ないのでこのブログでいちいちコメントをつけることにするw

あえて伏せ字で続けるが

某N尾先生は学生への連絡事項としてつかっているためあんまりおもしろくないw

大ちゃんは、まめに更新している模様

こういうブログは読もうという気持ちになるw

2回目のブログの記事では

ブログを更新する教員もいないとさみしいので、できるだけ書き込みしたいと思います。

良い心がけですねw 期待していますw

ゴールデンウィーク終了の記事では

卒業生主催のバーベキューにも行き、楽しい時間が過ごせました。

おー記憶をなくしても楽しい時間という認識があって良かったですw

またお誘いいたしますw

某N武先生は更新率2位であるw

FCデザイン社訪問の記事では

9時頃からBBQを開始、どこでやるのかと思いきや、なんと事務所の中で豪快にやりました。会社の方4名とご一緒に深夜2時前まで、いろいろな省エネカーの技術や開発秘話について、楽しく盛り上がりました。

事務所の仲でBBQをやることはあるまいw

自分たちの時にはFCデザイン行かせてもらってないような~

エコランの記事がいろいろありますが、今日来たメールでは

今年のエコランは口蹄疫拡散防止対策のため中止らしい・・・w

なんと!w

とまぁこのように先生方は、元気にしておられるようでなによりw

これからも目にとまった記事があれば、ちょいちょいこのブログでいじっていくかなw

一応某N武先生の本を紹介・・・高い!w ぼった?w

2 COMMENTS

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です