某N武祭り2010

今年の夏も某N武祭りが開催されたw

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 8/12 なんかあったっけ~家

ちなみに去年は12日にやったらしいw

今年も久留米駅に集合

P1070047 P1070051

って久留米駅変わり過ぎやろ~と全員が発言w

新幹線が通るということで調子に乗っている模様w

 

P1070053 P1070055

最後に重役出勤した千代助は、席が無くまさかのチャイルドシートw

P1070056

フル積載でサスはもはやリジットw

P1070059 P1070061

ちょいと寄り道して買い出しw

P1070076

乾杯して開始~w

P1070067 P1070071

Ma2とCARGOの満面の笑みw

P1070091 P1070101 P1070119

子供との戯れw

P1070088

おっと、これは子供でないかw

P1070109 P1070113

俺とフタエモンが赤ちゃんをw 貴重だぞw

カブトムシを持ってきた俺は一躍スターとなったw

P1070131 P1070132

まぁこんな感じw

今回のDVDはこれのみw

この後は某N武先生の奥さん運転でSATYまで送迎w

その続きは次回へw

9 COMMENTS

緒方サイクル

>>千代助
初参加おめでとうw
>>よしてる
もう忘れられたかw
>>いちよん
西鉄久留米涙目ですw
>>ゲンパルス
間違いなく隠し子w
>>白煙3KJ
帰ってくるときはTZR積載してきてw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です