よしてると飲み~じとっこ編~

よしてるが東京に来る用事があるとのことで飲みむ予定になっていた。

6時上野集合の予定

しかし4時に「予定早めて今から?(笑)」というメールを受信したw

一眠りする予定が出来ず準備して外へ

ん?

結構雨降ってる感じ?

いや、ビニール傘やけんぬれるのか?

いや違うな、雨の量おかしくね?

すでに靴は浸水

ばり雨ふりよーやん!!!

とりあえず、よしてるに電話w

さすが防水携帯!心強いw

とりあえず川崎に向かったが駅に着いた頃には・・・orz

ヨドバシやらゲーセンやら行って、じとっこへw

P1040543

乾杯いぇ~いw

俺は、下半身がびしょ濡れで、だいぶブルーw

P1040544

よしてるは、腹が減っていたらしく大量に食いよったw

綾美姫もおって大満足w

P1040545

もうすぐ川崎じとっこ4周年らしいけんブログを宣伝w

うめっちゃがいっぺん喰うてみ★じとっこ組合 川崎店

その後、よしてるは緒方家にチェックインw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です