あっさりとの定例飲み会(9月)

2010.09.12

あっさりと定例の飲み会9月編w

ogtcycle.com 気まぐれ日記: あっさりとの定例飲み会(8月)

今回は焼肉ではなく、しゃぶしゃぶ食べ放題にw

P1040434

まさかの空席待ち・・・

 

たまたま、俺が持ってきていた本で暇をつぶす輩ども

P1040435 P1040437

どんと来い、超常現象

なぜベストを尽くさないのか

ん~トリックファンが気づいたら、爆笑するはずw

P1040438

ずいぶん待たされてやっと入店して乾杯w

P1040442 P1040444

一通り爆笑しつつ、食いまくったところで店員に

「今日この人、誕生日なんです」

と伝えると誕生日祝いということでデザートがプレゼントされたw

P1040445 P1040446

さらには記念撮影w

P1040448 P1040452

しゃぶしゃぶ食べ放題には、飲み放題つけない方がいいなw

元が取れるほど飲めんw

あっさりといつからの付き合いか調べてみたが

あっさりが撮影した2004.03.08 の写真があった。それ以上古いデータはノートPCが飛んで消えてしまったかなぁ~

3 COMMENTS

緒方サイクル

>>あっさり
緑PC買ったときの写真ぽ
>>ぴのち
いやいや盗撮じゃないばいw

返信する

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です