横須賀基地に行った後

2010.08.07

ogtcycle.com 気まぐれ日記: 横須賀基地に行ってきた

のその後の事を書いてなかったw

P1030927 P1030928

駅近くのドリア専門店?的なところで昼飯

P1030930 P1030931

川崎まで戻りダーツ

 

P1030932 P1030933

なかなか盛り上がったw

ちなみにこの日以降ダーツしてない希ガスw いやしたかな?記憶が曖昧だw

P1030934 P1030935

いつもの、じとっこで乾杯w

P1030936

しばらくして、つかぽんが現れたw

その後、ゲーセンへw

ダーツしつつ、つかぽんがスロットでメダルを大量に増やしたため

終われなくなりメダルを消費することにw

P1030937 P1030939

普段では100%やらないかわいいゲームで楽しんだw

P1030940

ちなみにつかぽんは↑のゲームでメダル消費w

キャラ違い過ぎやろw

レコーダーから退避したDVDが貯まってきたので、これ買うかな

2 COMMENTS

はまち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です