まったかがノー残業デー

2010.11.10

11月は期の締めといことで、バリ忙しいのだ

更新が滞っており申し訳w

あまり「忙しい」という言葉は使いたくない

個人的に「忙しい」という言葉は、ただの言い訳に聞こえるからだ

もちろん定時で終わるわけもなく残業申請をだし

残業を開始した直後

まったかから着信w

「なん?」

「今日俺ノー残業デーっちゃん。飲まん?」

「俺は今、残業を申請したばかりだがw」

まぁ忙しい時期にも息抜きは必要かと付き合ってあげることにw

とりあえず7時に川崎集合

P1040585

店は、おなじみのじとっこw

今回は普段注文しないメニューばかりを注文してみたw

 

P1040586

ここのもつ鍋は初めて食ったw うまい!w

一番おいしかったのはバラのにんにくだなw あれは鉄板だw

P1040587 P1040588

まったかは通称なかむらけんご君が気に入ったみたいw

俺はあやみ姫w

と言うことで、先週は日曜日に出勤し今週は土曜日に出勤かな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です