もう高専祭の時期か

大ちゃんのブログを見て高専祭の時期と気づかされた

田中大ブログ | 竹取り

そうかもうこんなシーズンか

5年間竹取りをした自分にとっては思い出深いw

結局卒業してからは1度も行ってないというか行けてないなぁ

と言うことで思い出探しがてら昔の日記を見返してみたw

2004年

高専祭やぐら組み立て風景w

もう6年も前か。当時から全く変ってない組み立て方法w

このときは、まだ画像が少ないw

2005年

第40回 高専祭

このときは、準備の風景は入れてないなぁw

ボロディンは最高のバンドw

2006年

やぐら

この年に、あまりにやぐらの図面が見にくいため3DCAD化したんだったw

第41回高専祭(準備)

第41回高専祭(前夜祭)

第41回高専祭(文化祭)

第41回高専祭(体育祭)

さすがに、画像の充実度が違うなw

このときは、応援合戦1位・総合1位で最高の年だったw

毎年、高専祭を見に行きたいとは思うが、忙しくて行けないのが現実・・・(T_T)

3 COMMENTS

けいた

なんか過去の高専祭の写真見て目頭あついっす!
ほとんど参加してないとか言わんでねw

返信する
緒方サイクル

>>えぐっちゃん
カリスマやけん問題無しw
>>はまち
あの無理な材料でやぐらをどう組むかがおもしろいのにw
まるで知恵の輪やぐらw

返信する

はまち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です