ThinkPad X201s故障

2010年3月26日に発注したThinkPad X201sですが以前も書いたように

有線LANが不調でした。

実家に帰るときとか旅行に行くときくらいしか持ち出さないのだが

今年も、実家に帰るためにいろいろデータを同期させるためにイーサーネットと格闘しつつ

なんとか昼に一通りおわって放置

夕方に、起動しようと起動ボタンを押しても起動しない・・・

こ・・・これは・・・無理だ・・・BIOSすら立ち上がらない・・・どうしようもない

起動使用としてる感はあるが1秒であきらめる感じ。。。

それをエンドレスで繰り返す

とりあえず、平日は仕事なのでWEBで修理を申し込んだ

引き取り指定日が28日~だった・・・

27日の最終便で帰るために不在

といくことは引き取りは年明けの1月5日に指定した

症状を記入するところがあったので

以前からイーサーネットが1GBPSで通信中に急に10MBPSに切り替わり接続できなくなる。
まったく起動しない。

と記入しておいたw 不思議な内容だが事実である

これでイーサーネットが治ってなかったらデータ移行前にもう一回修理だすかな

2 COMMENTS

cycle.myhome.cx 気まぐれ日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です