iPhone4デビュー

とうとう、スマホデビューったw

iPhone4にだw

せっかく朝から川崎のビックカメラいったら「入荷未定」

そこから有楽町のビックカメラ行ったら普通にあるしw

店員からさまざまな質問をされたw

なかでも笑ったのがw

店員:「PCはお持ちですか?」

俺:「はい」

店員:「OSは何でしょうか?」

俺:「ああXPですよ」

店員:「XPのスーパーパック3しょうか?」

俺:「は?スーパーパック3?」

店員:「はい、SP3でしょうか?」

サービスパックの間違いじゃね?

あんまり自信満々で言われたけん、訂正せずに大人の対応w

俺:「はいSP3ですよ」

いろいろあったがw 気づいたら昼過ぎw

DSC00190

やっと持って帰ってきたw

DSC00193

ん~小さい箱w 輸送費も徹底追求してそうだw

DSC00195

さて、使い方を一から勉強するかなw

いろいろおすすめがあったら教えてくださいましw

7 COMMENTS

ゲンパルス

スーパーパックにはツボったw
とりあえず商品分解セミナーしようか!

返信する
緒方サイクル

>>白煙3KJ
ますますシリコニアンになったw
>>あっさり
分解用にあっさりもう一台買ってw
>>ゲンパルス
スーパーパックがツボだったとはw 以外w
その授業は君は単位を取得しているため受けれないw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です