千早駅周辺を、そうつく

DSC00290

2011.03.20

フタエモンから「軽く飲まん?」とのお誘いにより

千早駅へ

千早駅周辺を、そうついて年末行けなかったくいしんぼへw

フタエモンの母校も軽くかすめてきたw

「そうつく」の意味が分からんひとが勝手にぐぐってくれw

フタエモン一人かと思ったら、なんと女性の方がw

DSC00291

とりあえず、かんぱーいw

ん~機械の話が出来る女性はすばらしいw

非常に楽しい飲み会だったw

 DSC00293 DSC00292

かなり久しぶりにまおちゃんに会ってきたw

ん~昔とはだいぶ変ったw 流石思春期w

新人のさやかちゃんがおった~w

この子も今後変って行くのであろうw 大人の階段の~ぼる~w

とりあえずよしてるに報告しておいたw

6 COMMENTS

緒方サイクル

>>よしてる
まおちゃんは良い子って知ってますw
>>フタエモン
やけん画像小さくしといたw
>>ゲンパルス
新人って書いとるやろw
俺も気になるw

返信する
千代助

そうつく…初めて聞いた。さ~つく、やったら佐賀のじいさんちでよく言われよったけど。

返信する
緒方サイクル

>>千代助
さ~つくはそうつくのなまったやつかもしえれんw
俺は通じるばいw

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です