原発建屋吹っ飛んだ・・・

地震→津波→原発→メルトダウン?のターンですか?

1号機の建屋は爆発で吹っ飛んだ

蒸気とはいえ1次冷却水漏れやばすぎ・・・

そして実は1号機よりも3号機のほうがやばい状態だったりして

そして3号機の次は何号機ですか?

 

停止してもある程度発熱しよるけん、冷やし続けないかん

水は足りなくなって海水で良いかも試練が

ポンプ用の電力やばいね

海水つかうと次は内部を洗浄せな使えんし

誰か代表して被爆覚悟で洗浄するんかね

とはいえ1号機は40年前のもの

もうだいぶ古いな~、1号機は復活させる気ないないかもしれんなぁ~

柏崎にある東芝のやつに比べたら発電容量はぜんぜん少ないしね

日本で新しく原発つくるのが難しくなったのは事実

しかし日本は原発の電力に頼っているのも事実

一方的に原発を批判する輩は電気を使うなと小一時間w

というか、被災地ではないが完璧に食糧難なわけだが・・・

さすがにストックもなくなってきたぞ

物流再開してくれ。。。

月曜からは定期的に停電ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です