新鳥栖駅

DSC00281

いきなりですが、新鳥栖駅に冷やかしに行ってきましたw

せっかくなので、160円という大金を地方復興のために募金した気分で入場券を買ってみたw

では、早速適当レポをお送りいたしますw

 

 

DSC00276DSC00278

周辺はまだまだ開発中w

とりあえず道路も舗装しました的な感じで、道間違えそうやし信号もないとことがあって危ない

 

DSC00276DSC00279

とりあえず、さすが新築ということもあってきれいw 中にはファミリーマートもあったw

姉歯建築じゃないやろw

DSC00275DSC00282

ん~人すくねぇ~w

計画停電中ですかというくらい、人がいないw まぁデフォかw

DSC00283DSC00284

電車こねーかなーと思ってたら、ちょうど新幹線キターw

DSC00285DSC00286

こんな感じで新鳥栖駅の適当レポw

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です