ラーメン屋はしごw

DSC00287

この前、実家に帰ったら毎日ラーメン食いよった気がするw

やっぱ大砲食わな始まらんということで大砲ラーメンへw

なんか麺の量減った?

でも替玉の量は減ってない模様で腹一杯なったw

この日は大砲1件で終了w

 

DSC00294

この日は丸徳ラーメンへ

ん~食べ慣れた味、そして焼きめしが抜群にうまいw

その後、普通に晩飯食った後に従姉妹とラーメンにw

DSC00295 DSC00296

長浜ラーメンのいってつとやらに行ってきたw

まぁ味は・・・w

その後もう1件行ったけど名前忘れたw

スープの粘度がかなり高くて油も多いw

麺にすべて着いてきてかなりどっぺりw

さすがに全部食いきらんやったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です