有給でGW

今年のGWは、震災の影響でなくなったw

しかし、BBQなどなど予定は立てていたので有給で帰ることにw

27日の最終便で帰省

ところが、操縦が下手なのか強風だったのかしらんが着陸がへたくそ

あんな着陸してたら機体もたないぞ・・・安全率事故にならなかったもんだw

それぐらい危険な着陸だった

28日

髪を切ろうと店で待っていると

会社から電話w

そして、学校に遊びに行って先生方にこきをつかわれつつ、また会社から電話w

とりあえず、いろいろ連絡して終了

夜は飲みw

29日

適当に遊んで終了w

とりあえずこんな感じか

というかBBQの日だけ天気悪いって、どんだけ日頃の行い(ry

orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です