2011年GW花火

DSC00479

2011.05.01

今回も恒例のBBQの後には花火を開催

BBQの準備の時に、毎回買い出しに行くのだが

この時期さすがに売ってないw

とりあえず店員に言ったら店頭に置いてないのを倉庫から出してくれたw

手持ち花火200本を購入してきたw

 

DSC00431 DSC00435

いい大人だらけの花火大会開始w

DSC00436 DSC00437

みんなこの時期に花火とバカにしながらも、始まれば楽しんでいるw

DSC00441 DSC00442

仕掛け花火もあったw

DSC00448 DSC00449

最後は線香花火

 

DSC00462 DSC00465

撤収w

DSC00473

家に着いてみると爆睡中の大ちゃんを発見したw

DSC00476

花火のおまけで付いていた発光バンド?をヒラコーが起きないように取り付けたw

DSC00477 DSC00478

次の日だいちゃんに「何か腕についてませんでした?」と聞くと

「まぶしくて目が覚めたw」そうなw

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です