PCモニターRDT231WLM-D修理結果3

IMG

先日、3回目の故障を起こしたモニター だが、約1週間後に修理から戻ってきた。

今回の故障は、青い縦線が入って消えないというものだった。

さすがに、3回目という事もあって大人の対応では済まない

すでに携帯に登録しているサービスセンターに電話

 

 

 

 

俺「モニターに青い縦線が入って消えないのだが」

サポセン「あーそうですが、それは困りましたね(他人事)」

電話をとった相手も悪かったのかもしれんが、かなり適当な返事

俺「修理してもらいんですけど」

サポセン「いつ購入されて物ですか?」

まぁマニュアル通りの解答だ。ここからはマニュアルは通用しない

俺「3ヶ月くらい前に修理してもらったばっかりなんですが!!!」

サポセン「あーそうですが、ん~少々お待ち下さい」

これから先何度となく待たされることになった。

サポセン「前回は、画面が真っ白になるという症状でしょうか?」

俺「ああ」

サポセン「今回はそれとは違う症状でしょうか?」

おい、さっきの話を聞いていたのかと小一時間

俺「ゴルァjfijrwhahfanう゛ぉああfjioajag(以下自粛」

サポセン「少々おまり下さい」

サポセン「今回は出張修理とさせていただきます」

俺「今日中に、代替機を持って取りに来い」

サポセン「サービスマンのスケジュールもありますので・・・」

俺「いいから取りに来い」

しばらく待たされ

サポセン「本日伺える時間の確認次第折り返しお電話差し上げます」

 

というだいぶ割愛し、まるくした内容で記載しておくw

8 COMMENTS

白煙3KJ

このブログの内容は氷山の一角ということかw
まぁ3回も故障すればねぇ~w

返信する
ハル

>サポセン「今回はそれとは違う症状でしょうか?」
これは相当イラっとするね(苦笑)

返信する
緒方サイクル

>>よしてる
だいぶまるいやんw
>>shige教授
ゴネたつもりは全くありませんw
>>ゲンパルス
ゴネたつもりは全くありませんw
>>えぐっちゃん
価格交渉するときに立ち会うのも面白いかもよw
>>千代助
なんやそれw
>>白煙3KJ
まぁそういうことになるw
俺も大人になったもんだw
>>ハルさん
今回はサポセンの相手のしゃべり方から気にいらんやったw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です