愛車がパンク

DSC00552

2011.07.27

この日、残業していざ帰ろうとチャリ置き場へ

チャリのカギを外して、いざ動かすと重い・・・

前輪に目をやるとパンクしている

そしてよく見ると画鋲が刺さっていた。

その日は、バスで帰ったw

次の日、バスで会社に行って帰りは押して(たまに乗って)帰ったw

結構タイヤも痛んでいたのでタイヤとチューブを交換する予定だったw

家を探すとタイヤはあるがチューブがないw

この前使った模様w

 

次の日もバスで行ってチューブを買って帰ってきたw

DSC00551

そこの店員もバカだった

俺「26インチのチューブください」

店員「26のサイズはいくつですか?」

俺「普通のシティーサイクルの26で」

店員「でサイズは?

カチーン

俺「26のいっかはちぶんのさん(1-3/8)です!」

店員「あーわかりました」

おい、普通の客にそこまで聞くのか?普通しらねぇぞ?

しかも普通のチャリしか置いてないような店のくせに競技用のタイヤを買いに来るわけなかろう

とりあえずチューブをゲットして

今朝交換作業

DSC00553

作業は15分もかからずに終了w

まぁだてにやりこんでないw

3 COMMENTS

緒方サイクル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です