緒方家BBQ準備偏

DSC00557

2011.08.13

毎回恒例のBBQの準備を開始w

ヒラコーが一番で緒方家に集合したw

今回は過去最高気温と思われるほど暑かった。

ナフコに暑さ対策用品を買いに行ったw

日よけ用のビニールとホースw

あまりに暑いので打ち水をすることになったw

ずっと水を出しっぱなしでは水道代がバカにならないので、横に流れている川から水を吸い上げることにw

DSC00560

川の水位がかなり低くポンプがつからないほどだったので、ヒラコーが川に入りコンクリートでせき止めて水位を確保w

DSC00558 DSC00562

ヒラコーを高専から二人乗りで緒方家まで送迎したりもしたw 二人乗りでも全開にするとガンマのフロントが浮いて焦ったw

白煙3KJもカタナで到着!

DSC00565

ひとまず、バイクは車庫へw

そうこうしていると、だいちゃんからメールが

「12時13分の電車に乗ります。拾えますか?」

いやいやw そんなに人員余ってないですw 歩いて来てくださいw

DSC00566 DSC00567

若干迷子になったようだが、無事に来てくれたw

だいちゃんも準備を手伝ってもらい、一緒にハローに行って氷をもらいにw

行きは、だいちゃんがクーラーボックスをもって

帰りは、俺がクーラーボックスをもって・・・(氷満載。。。重い)

ということで準備が完了したのだ~

4 COMMENTS

緒方サイクル

>>あっさり
水中ポンプ2台常備w
>>
ん~だれ?w
>>ゲンパルス
了解!

返信する

ゲンパルス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です